top of page
検索
  • 執筆者の写真市川 あずさ

赤のなかの黄色


赤は当時の私にとってエネルギー源でした。

そんな赤い小品を並べたら何か発見出来るかもしれない好奇心と、密集させてひとつの塊として第三者に観ていただきたい気持ちでいっぱいでした。



個展の時もそうでしたが、その場の感覚で全て取り組もうと余裕をぶっこき、

展示作業時間が大幅にかかりました。やっと「計画」が大切だと痛感したのです。



沢山の方にご迷惑をおかけしました。。。

皆さん本当にありがとうございました・・・!


白い壁に赤。赤の中に黄色。



あぁ、やっぱり私は色がすきだな。

自問自答できた空間となりました。




 名古屋芸術大学 大学院修了展2017/名古屋市民ギャラリー矢田

bottom of page