top of page
検索
  • 執筆者の写真市川 あずさ

個展「ココロの澱」2020.3/17~22 ギャラリー名芳洞

人生2回目の個展です。



「私が描き溜めたものを人様に見せてどうするんだろう」

まだそんな気持ちを持っていました。


保守的で結果ばかり気にしていたのですが、オーナーさんのハツラツとしたお姿に勇気を貰いました。

『人に迷惑をかけていないのであればいい。好きなことをしよう。』







展覧会を開くと人や考え方や発見など、沢山のことに出逢います。

それがとても好きです。スルメです。







コロナウイルスの感染が徐々に拡大し始めている時の個展となりましたが、

沢山の方々が足を運んで下さったおかげで楽しい展覧会になりました。

本当にありがとうございました。



自信もつきましたし目標も見つかったので、ゆるゆる制作してこうと思います!

bottom of page